2010年11月11日

3DPVへの道(58)

20101111.jpgロングドレスでポーズを作る場合、脚の位置を決めてからスカートを調整するのですが。

作業中、ミクさんのはみ出した脚が妙に色っぽくて困ります><
posted by ろーたろう at 21:54| Comment(2) | 3DPV制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

3DPVへの道(57)

20101027.jpg爆炎をどうやって表現しようかと思ったが、さし絵スタジオ2収録の「爆発」と「ケンカ煙」の組み合わせで何とかなった。ありがたや、さしスタ素材。

さて、次は立ち上る煙をどう表現したものか……(懊悩)。
posted by ろーたろう at 00:27| Comment(0) | 3DPV制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

3DPVへの道(56)

20101020.jpg背景みたいな動画なのに、320フレーム分を仕上げ再生したら24時間かかったw トリプルコアからクアッドコアにしたのに。

そんなCPUで大丈夫か? 神は言っている、ヘクサコアを買えと。

……ということですか?
posted by ろーたろう at 21:57| Comment(2) | 3DPV制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

3DPVへの道(55)

20101014.jpgうーん、こんなもんかな……。

デザインしなくちゃならないのは面倒ですね。自分のセンスの無さに直面しないといけないし。とほほ。
posted by ろーたろう at 17:07| Comment(0) | 3DPV制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

超ツボ六角動画

一年前の動画を今さら発見。
動き、ネタ、そして何よりファー様の再現度が素晴らしすぎますw

posted by ろーたろう at 15:57| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

