2010年10月20日

3DPVへの道(56)

20101020.jpg背景みたいな動画なのに、320フレーム分を仕上げ再生したら24時間かかったw トリプルコアからクアッドコアにしたのに。

そんなCPUで大丈夫か? 神は言っている、ヘクサコアを買えと。

……ということですか?
posted by ろーたろう at 21:57| Comment(2) | 3DPV制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはや、精神力の世界へようこそ、ww
でも、仕上げ再生の出来上がりは別世界でしょう。
もう、現世に帰れない。ww^^
私もレンダ地獄真っ最中です、mantaさんもレンダ地獄中みたいです。
Posted by おら at 2010年10月24日 19:08
これはこれは、地獄巡りの大先輩ではありませんか。
こちらはレンダ地獄の入り口あたりでもうビビってますw
人物は六角のアニメ調で良いと思うのですが、やっぱり背景や
機械類は仕上げ再生が強いですねー。
まあCPUの買い換えはAMDのオクタコアが出たら考えますw
Posted by ろーたろう at 2010年10月26日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

