2010年05月19日

デザインとか無理

20100519.jpgなんかこういうのをそれっぽくデザインすることができません。

だれかたすけてください\(^o^)/
posted by ろーたろう at 00:59| Comment(2) | 3DPV制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、すごいことしようとしてません。
協力したいですが、知識が無い。
AEなんか、私にとって「猫に小判」状態です。www^^
Posted by おら at 2010年05月22日 00:02
これは単にいくつかの画像を重ね合わせてるだけで、
おら氏のほうが色々すごいことやってますよw

それより問題はデザイン能力なんですよね。
かっこいいデザインができなくてorz
Posted by ろーたろう at 2010年05月22日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

